サポパー@ドリプラ&マリンパーク

これ、たぶん.......パルちゃん?@ドリームプラザ2F^^;


 


清水2-0磐田......やった!!サポパー行ける!!!!。


 


みなさんにお会いしてから自転車で来た道を通ってドリプラへ向かいました。


宏ちゃんのTシャツ着たままでダッシュでgo!!!


 


途中で知らないおじさんに「今日試合どうだった??」って聞かれましたよお~~。


「2-0で清水勝ちましたよ。」って答えたらニコニコ嬉しそうでした^^。


 


こういうときの何気ない会話が私うれしいんですね。


 


サポパはボスナー選手と永井選手。


抽選のこと知らなくて選手のサインゲットはできなかったけど、あとで鈴木克馬さんにサインをお願いしましたよ。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。