【告知協力】名古屋戦について。

参戦はできませんが、情報いただきました。


 


以下コピペです。


 


--------------------------------------------------------


 


【告知】9/25(土)名古屋戦-ゴール裏待機列脇にて寄せ書き募集!待ち時間に熱きメッセージをお願いします。頂いたメッセージは選手のアップ時パル ちゃんと一緒にピッチに登場予定!チームを鼓舞し悲願達成を共に目指しましょう!よろしくお願いします。

[清水サポーター有志]


---------------------------------------------------------


みなさんに想いを託してばかりですみません。


 


私は公式サイトへ応援メッセを贈りたいと思います。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。