エスパサポの皆さん 緊急告知です!(告知協力)

とりいそぎ連絡します。


本文↓
コールリーダーからです。明日水曜日練習が終わったら選手、監督、コーチのコールをやろうと思います。今のエスパルスが見れるのは後少しです。いろいろあるチームだけどみんなの声で少しでもまとまってくれて前見てやる気がでてくれたらって本気で思っています。来れる人は、自分の戦闘服(ユニホームや、Tシャツなど)を着て来て下さい。練習場を、みんなで着てる、オレンジや黒にしたいです。明日の練習は10時からです。後この情報を仲間に送って欲しいです。お願いします。
↑ここまで
こんな時こそ
三保グラウンドを
満員にしたいですね[e441]
みなさん!!
上記を告知願います[e320]


私も近かったら飛んでいきたいです[e259]

よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。