日刊取ってますから…(キリン杯記事)


わが家は 息子たちが野球記事を読むので、日刊スポーツを定期購読してますが、西日本なので関西版です。

それでもしっかり エスパルスのオカちゃん写真ありましたよ(^^)v。

見出しは「長友先制 憲剛続いた 矢野締めた!!」
というのなんで不満なんですけどね(; ̄_ ̄)=3


今日はパソコン占領されてるので日刊記事から少し…。
<日本代表のベルギー戦採点>でのオカちゃんの評価は6.0。「豪快なヘッドで追加点」という寸評でした。

こっちの新聞で エスパルスの選手のでっかい写真が掲載されることは めったにありませんから 嬉しいですよ(^-^)/。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。