二ヶ月ぶり

  • リキofficial mark
    2011年07月01日 21:33 visibility4

全体合流しましたp(^^)q

久々にシュート練習シュートゲームに参加しました!ようやく復帰できてホッとしています。

でもここからが大事。まずは次のマリノス戦に向けていい準備をしたいと思います。

出場の可能性は限りなく低いかもしれませんが、とにかく目の前の試合に向けていい準備をすることが大事だと思うし、チーム一丸となって戦うためにもそれが大事だと思います。

今回はかなり熱い試合になると思うのでみんなで闘いぬきましょう!

ではでは!(^^)!

ちなみに今日のblogは雄大に「今日blog楽しみにしてますよ」と言われたので書きました(笑)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。