忙しい

  • covateru
    2009年12月10日 22:03 visibility22

めちゃめちゃってわけでは無く、それなりにね。


今やってる仕事の目安が年内終了。

自分の立てた計画だと、今週のうちにデータまとめを終わらせ、来週で追加分のログをとってまとめやってといった感じ。

一週間は余裕あるつもりでした。


でも、後輩が初めてやる作業を教えたり、エクセルでマクロを組み出したら止まんなかったり、中々予定通りに終わんないし。



更にはデータまとめの量もメチャメチャ多いし。ログはテキストやcsvやbmpだったりでまとめたのも含めると5ギガは越えそうだな。


一番ネックなのは、今まで自動で半分くらいログとって判定してってのをやってたのが、すべて手動になった事がキツいっす。



まあ今週もあと一日だし、今のグループでそれをできるのも自分だけだし、ボーナスでたし、頑張るしかないか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。