来期へ向け選手獲得を目指すバイエルン

  • マコト
    2007年04月20日 22:07 visibility76

ブンデスリーガでは、僕にとってむしろ嫌いな部類入るバイエルン・ミュンヘンですが、もちろんドイツを代表するチームとしての存在も認めていますし、チャピオンズリーグに出場すれば応援もします。

ブンデスリーガを再び魅力的で、欧州でも通用するリーグにするためには、やはりバイエルンの奮起が必要だと思います。


バイエルンはすでにディエゴ(ブレーメン)、ファンデルファールト(ハンブルク)、リンコン(シャルケ)、ルカ・トーニ(フィオレンティーナ)、クローゼ(ブレーメン)、ロッベン(チェルシー)に食指を動かしている様子。

ディエゴ、トーニあたりにはすでに断られたようですが、ロッベンなどはまだ可能性が無くなったわけではないようです。


来期はヤン・シュラウドラフ(アーヘン)、ハミト・アルティントップ(シャルケ)がバイエルンへ加入することが決定済み。

いずれも国内からの獲得で、他リーグのトップ選手をブンデスリーガに連れてくるの依然として困難なようですが…。

ブンデスを盛り上げるためにも是非、ロッベンあたりを連れてこられないものでしょうか!?


僕としては来期、現実的で獲得の可能性のあるファンデルファールトにバイエルンに行って欲しいのですが…、どうなることか。

バイエルンの移籍情報から目が離せません!



http://plaza.rakuten.co.jp/feilen/diary/200704200000/
僕のブログです。よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。