ブログ

最近頑張ってます。


ブログ。

 


いや、おまえさー


そんなことよりさー


もっとさー


リハビリ頑張れよなー

 

 


って言わないで。

 

 


リハビリも頑張ってます。

 

俺が思うに

 

リハビリに一番いい精神状態とは

 


喜怒哀楽をなくすこと。

 


です。

 


痛みがなくても喜ばず


痛みがあっても悲しまず


淡々と過ごすこと。

 


です。

 

 


絶対治してやるって思いながら ←これは大事ね。

 


この精神状態でいれれば


リハビリは苦じゃない。

 


そして

 


その精神状態を保つために
 


このブログが役立っていたりします。
 


なぜならば

 

 


淡々とした目で


少し冷めた目で


一歩引いた目で

 

 

チームのことを


自分のことを


人のことを
 


見つめなおす時間を


考える時間を持てる


いい機会になってるからです。

 


なので

 


これからも続けようと思ってます。

 

 


とは言っても毎日続けると
 


 

約束をしたわけではありません。

 


僕はテキトーですから


 

なので


 

みなさんも

 

かるーい気持ちで

 


テキトーに見にきて


 

 
ちょんまげ。


 

(´Д`)


 

じゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。