着実に。

今日からフルさん練。


ポワーンとしたロングキックとか試したり


シュッとした早いボールを蹴るのを試したり


あんま上手く蹴れなくてシュッって感じにはならなかったけど。


最後、全体のシュート練習は一緒に入ってやらしてもらいました。


少しずつ

確実に

前へ進んでます。

 

この先は

 

痛みに対して闘う覚悟と我慢が必要。

膝がぶっ壊れないのを祈る。

ちゃんとケアはするから。

頼むぜ。


 
 


アップや最初の練習までは一緒に入れてもらえるので
 


今の俺の持つ必殺技は
 
 
 


声だし隊長。


盛り上げ隊長。


こういうときだからこそ元気よく。


ウザイくらいに元気よく。

 
 
です。
 
 
 
 
 

頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。