プーマカップ関東大会

  • デグ
    2011年02月06日 08:20 visibility115

昨日は、K藤さんと駒沢に[e125][e282][e282][e282]



現地で、ぐっさんと合流!!


お目当ては

フウガvs権田

着いたらすでに2-2
途中からでしたが、いい試合でした[e460]
終了間際の権田のパワープレーからの同点ゴール!!!

PK戦の結果は、フウガ勝利[e420][e420][e420]

2試合目
カフリンガ
vs
柏82

今季1部優勝と2部優勝チームの試合

貫禄のカフリンガ勝利[e420][e420][e420]
右近さんの右足凄い[e460][e460][e460][e460]


3試合目

フュンヒュ山梨
vs
ファイル

フュンヒュは、キャラがたってた(笑)
しかし、7番8番の兄弟??
無茶苦茶ファンタジスタ系だったな~[e731]
この試合もPK戦ファイルの勝ち
でもフュンヒュいいチーム[e420][e420]またみたいな


4試合目

ゾット vsマルバ
ん~感想は、マルバの応援が凄かった[e264] 後は、寒かった眠かった(笑)

こちらもPK戦
マルバの勝ち


ん~しかしながら俺ら3人アホ話しすぎでしたね(笑)















































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。