キャンプ終了!

昨日、雪のため1日遅れで沖縄キャンプから無事帰ってきました!!


(^o^)



約2週間のキャンプでしたがピッチは最高の状態で毎日練習出来たし、ホテルはご飯もおいしくそれ以外もすごく快適で雨や曇りが多かった天候以外は言うことなしの素晴らしい環境でした♪



多大なるご支援をしてくださった中城村の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



そしてチームも練習やトレーニングマッチをこなすごとに選手同士の相互理解も得られ、またチーム戦術もだいぶチームに浸透してきた感じがありとてもいいキャンプか出来たんじゃないかと思います



守備はかなり良くなってきてるので、あとは開幕までの残り2週間で“どうチームとして点を取っていくのか?”という部分を、一人の一人の精度を含めより突き詰めていく事が今の課題だと思います



今日予定されていたトレーニングマッチは残念ながら中止になってしまいましたが、来週にある最後のトレーニングマッチをいい形で終えて開幕戦に臨んでいけたらと思います






またキーパー3人は、キーパーコーチの田北さんを中心に日々切磋琢磨して非常にいいトレーニングが出来ていると実感しています!


つばさもようへいも若いのにとても向上心があって、2人共キーパーとしてのレベルがすごく高いので自分にとっても毎日刺激があってとても充実しています






明日からの2日間のオフを終えるといよいよ開幕戦まで2週間を切るので、しっかりとリフレッシュしていい状態でまたオフ明けのトレーニングを迎えられるようにしたいと思います!!!


(^.^)



それでは今日はこのへんで♪


☆south yuta☆


P.S.

今季の前半戦のポスターが出来上がりましたが、なんとカズさんを筆頭とする集団の一番後方になんと......





わたくし南雄太(34)がいるーーーーーっ!!!






うける



起用してくださった会社の方々の期待を裏切らないように頑張りますっ↑↑↑


( ̄^ ̄)



このポスターを見つけても決してピンクの服着たおじさんの目や口に画ビョウを突き刺すのはくれぐれもやめましょう.....(笑)


(^o^;)

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。