勝利と久々のブログ更新!

久しぶりの勝利っ!!



そして久しぶりのブログ更新!!笑


(^o^;)



すっかりブログ更新出来ていなくて、わんちゃん(松下年宏)から「ブログ更新まだですかぁ?」って言われ続け.....



ようやく今日更新しました(汗)



楽しみに待っていてくれた皆さん本当にすみませんでした↓↓↓


(ToT)



なかなか勝てない難しく苦しい時期がチームとしても続いていたし、自分もスタメンから外されたり.....



この1ヶ月は横浜FCに関わる誰もが本当に悔しい思いをしてきたと思うし、自分自身もスタメンに戻してもらってチームの勝利に貢献したい一心だったので今日の勝利は格別に嬉しかった!!!



そして2試合連続の完封も、やはりキーパーである以上毎試合そこにこだわっているので勝利に匹敵するくらい嬉しいです♪



やはりピッチに立ったら結果を出し続けなきゃいけないし、自分はそこを求められてこのチームに来たと思うので



これからも結果に繋がるプレーを自分自身に強く求めていきたいと思う



自分以外の2人(飛翔と陽平)のキーパーは、2人共十代とは思えない程キーパーとしての能力が高く、いい選手になるために必要な強い上昇志向も持っているので



毎日彼らと競争するこの環境は自分にとって色んな刺激を受ける素晴らしい環境であると同時に、常にポジションを奪われるという緊張感も持ち合わせている



なのでもっともっと上手くならなきゃいけないと日々感じさせてもらえるし、将来性のある彼らに勝って試合に出続けるためには出場した試合は常に結果と高いプレー内容を示さなくてはならないと思っています



2試合連続完封しましたが自分自身はまだまだ細かなミスがあるし、1つのミスもない完璧なゲームが出来るように、そして次も完封出来るようにまた1週間いい準備をして頑張りたいと思います





そして次の長崎戦、その次の札幌戦とホーム2連戦ですね♪



勝った後にサポーターの皆さんと喜びを分かち合える瞬間、ロッカールームでみんなで喜びあえる瞬間はやはり最高なので



これをホーム三ツ沢で次こそやれるようにしたいと思います↑↑↑


( ̄^ ̄)



今日もメチャメチャ暑い中共に闘ってくれたサポーターの皆さん、そしてテレビで応援してくれたサポーターの皆さん



本当にありがとうございましたっ!!!



次は三ツ沢で一緒に喜びましょう♪



来週も熱い応援宜しくお願いします!!


☆south yuta☆



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。