しんみり気分(lll´-д-)

  • 優衣
    2009年03月26日 00:04 visibility83

ウチの中学校は明日(あ、もぅ今日やし笑)が終了式



明日(はい、今日です!笑)で1-4が解散かぁ……・゜・(ノω・。)・゜・



そう考えるとなーんかしんみり気分(lll´-д-)



嫌な時もあったけど……あったっけ??(*ノA゜。)?



嫌なことはすぐ忘れる性格だから覚えてねぇやっ♪♪♪



でもホントにずーっと楽しかったなヽ((●^∀^●))ノ



ヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノ来年もまたこのクラスで2年生になりたいなヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノ



あ、でも部活で先輩になれんのはものすげ嬉しい



2年生って言ったら部活の中心だからね(((pq´ェ`*)))



んーもぅ先輩に気ぃ使わんでもいいし



コート使いたい放題だっ!!



これからまた練習に身が入りそう……じゃなくて入る!!



よーしまた頑張んぞヽ(=゜ェ゜)人(゜ェ゜=)ノ

sell学校

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。