11月14日神戸戦

ええそうですとも、1万9千人程度で気合いなんて入らないですよね。日曜の19時30分キックオフ。

試合開始から神戸は全力全開。ポポ選手が、吉田選手が、小川選手がかわるがわるCBのギャップを狙う。東口のポジションもあやふやにならざるを得ず、簡単なフィードで裏を取られるがぎりぎりセーブ。2点入っていてもおかしくなかった。

いつも通りマルシオに厳しいタックル。逆に火が付いたか、素晴らしい個人技でデフェンスを交わすと力いっぱいのシュートを決める。そんなに活躍すると…あぁ。

先制すれば楽になるかと思っていたけど今日の神戸は違った。後半も立ち上がりから神戸ペース。小暮、ジョン・パウロと矢継ぎ早の選手交代でいったんは盛り返すも、FKからのこぼれ球を大外にいた朴選手に押し込まれる。

最後はお互いカウンター合戦。どちらも決めきれず引き分け。

これで1-1は7試合目。うち4試合は追いつかれたもの。0封できないから、2点取れないから引き分け。じゃあどうするって話なんだけど。黒崎監督は来年(たぶんマルシオ抜きで)どうするのかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。