その他編

  • いち
    2008年03月24日 22:50 visibility53


ハイ、昨日の復興マッチ。
午前中はキッズサッカークリニックと称して、サッカー少年&サッカー少女らとツエーゲン選手らが戯れてました。
ちょうど目の前で、健太がちみっこに纏わりつかれてたんですが・・・
健太、人気者(*´∀`)vv
人気者すぎて、顔面にボールぶつけられたりしてる。。。≡≡○)*o*)ノ


試合の後は、和倉温泉街へ移動(*´∇`*)〜♪
辻口カフェ『ル ミュゼ ドゥ アッシュ』へ・・・!
が、「カフェは50分待ち」だとか・・・(;´Д`)
めっちゃお腹すいてたんで、ひとまず別のお店に入って小腹を落ち着かせてみる。


ごま屋 『トーストセット』
黒ゴマペーストを練りこんだハチミツ?をぬったトースト(*´∇`*)vv
ほんのり甘くて美味かな美味かな♪

次いで、銭湯『総湯』へ。
競技場は少し肌寒かったので、温まって疲れを癒し。。。
和倉温泉のお湯は、海の側だから塩辛いんですよ〜(・∀・)ノ

時間潰しはこれくらいで・・・
本来の目的地、ルミュゼに再び。今度は、すんなり入れました!
噂の辻口ケーキと、ポール・バセット氏(すごいバリスタの人)のエスプレを・・・エスプレ自体はあまり得意でないので、いつもどおりカフェラテを。




『バルケットフリュイ』
フルーツ盛りだくさんvv
ケーキと一緒に、小振りのナイフとフォークが・・・ナイフ使うんですか・・・
ケーキもカフェラテも美味しかった・・・
また、ゆっくり来たいなぁ〜(*´∀`)vv

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。