いつでもどこでも食いだおれじゃ

  • いち
    2008年04月23日 19:08 visibility41
名古屋満喫の記録。


試合後、名古屋駅にてo(・∀・)o☆


釜驛きしめん 『きしめん(醤油)・並』
つるつるうみゃうみゃ(*´Д`)

これも名古屋駅構内。


PECK 『トルタ・ディ・チョコラータ&アイスコーヒー』
甘すぎず、上品な味わい(*´∀`)vv
他の惣菜なんかも美味しそうだったな〜・・・

名古屋駅とつながってる高島屋を、ちょこっと覗いてみたりしながら時間潰ししてました♪
店先で、めっちゃ可愛いサンダル見つけたんだけど・・・う〜ん、あんまり荷物増やしたくないし
(ノω・、)


金沢着いてから、夕飯代わり。
名古屋駅で買ってきた駅弁をパクつく☆




その名も『名古屋トップ3』w
箱も可愛い(・∀・)vv
みそカツ、エビフライ、コーチン使用肉だんごが一度に楽しめます♪




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。