めっちゃ疲れたぁー・・・

  • いち
    2008年03月29日 22:02 visibility29
なかなか今日の工場作業はハードだった・・・orz
本当は今晩中に金沢入ってる予定だったんですが、とても運転する気力が残ってませんでした・・・今はしばらく自室でゴロゴロしていよう(´Д`)=3
明日の朝、これまた早いから・・・っ・・・(ノД`)


はい。
明日は、北陸大学フットボールパークにて、全社県大会準々決勝です!ツエーゲン金沢、今年初☆の公式戦なのですネo(・∀・)o♪
でも明日はバモリ禁止です。
しょぼりん。。。(´・ω・`)
試合開始は10時。
他サポさんとの待ち合わせが9時。待ち合わせ場所まで、車で2時間半・・・
もげぁー(゜Д゜)
とっとと寝る。。。

試合終了後の午後からは、北信越リーグ開幕戦の告知ビラ配りのお手伝いをしちゃいますよ〜っ(*´∇`*)ノ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。