昨日、今日と

  • いち
    2007年10月28日 22:59 visibility31

広島VS千葉。
仕事終わって、結果見たら2−2・・・アウェーで引き分けなら、まぁ御の字なんかな?
って。
千葉の得点、89分、89分てかΣ(゜Д゜;)
それは千葉がむちゃくちゃ頑張ったのか、広島がむちゃくちゃ頑張りきれなかったのか・・・微妙すぎる・・・
スパサカの映像見たら、どうも後者が有力なんかな・・・?
ところで、J'sゴールの試合データ。『後半42分 ! 井上 卓也』がヒジョーに気になるのですが・・・何のことだかサッパリわかりません、詳細知ってる人いらっしゃいますか・・・?

シーズン開始当初は、広島とか名古屋がこんな順位になるなんて思わんかったのになぁ(/xT)
それで言ったら、千葉はよく立ち直ってくれたもんだ。
ここにきて、ガンバの失速も気になるしー・・・あぅあぅ(;´Д`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。