リフレッシュせねば!

  • いち
    2007年12月09日 22:12 visibility32
やっとこさ、待ちに待った休日・・・っ。

昼まで寝て、午後からは買い物にあちこち飛び回ってました。
あ、布団でグータラしてる間に、父が車のタイヤ替えてくれてたみたい。何だかいつもと走り心地が若干違う・・・(・∀・)?ガソリンも満タンになってたので、有難や。。。

ドラッグストアと衣類量販店と本屋をぐるぐる巡って、あれやこれやと買いあさって来ました。あ〜 シ ア ワ セ ・・・ !
厚手のジャケット、良い感じのがあったのでGET〜♪今まで冬物としては買ったことなかったブルー系。
本当は、雑貨屋とかもう少しゆっくり見て回りたかったんだけど・・・
あ、ほら、来年の手帳を買おうと思ってたのに・・・すっかり忘れてた(´・ω・`)



はてさて。

入れ替え戦、京都の勝利でしたね・・・☆
兎にも角にも、京都さんには「おかえりなさい」をヽ(゜∀゜ )ノ♪
個人的に、関西のチームが増えてくれるのは嬉しいです。比較的関西はアクセスし易いので、試合を見に行ける可能性が高まるから・・・!
来年、是非とも行きたいですね〜西京極o(・∀・)o☆

そして広島ですが。。。
正直、ちょっと実感わかない・・・
広島の試合見れたのは、今年前半の2試合だけだったので・・・特に2回目、5月の試合なんて広島さんにけちょんけちょんにされた記憶しかないんですがorz
「信じられん」
これが本心。。。かな。。。


天皇杯の方は、って〜と。
Honda頑張ってんなぁ!(*´Д`)
下部カテゴリが元気良いと、なんか嬉しくなってしまいますよー。
同じく快進撃の愛媛ともども、トーナメントを荒らし回ってもらいたい所存。
(↑自チームが既にいないので最早すっかり他人事。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。