多かれ少なかれ

  • いち
    2007年11月30日 23:32 visibility31
この時期になると、チームを去る選手の事とか分かってくるのだけど。
地域リーグ程度だとね、入れ替わりめっちゃ多いんだよねぇ・・・
退団決定した8選手のコメント読んでたら、やべぇ泣きそうマジ泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。
これからは違う道を行く。
8人に、幸あれ。

地域決勝は、最終4チームが潰し合い演じてマ・ス・ネ・・・!
どっちの試合もPKまでもつれたとか・・・あぁぁ、こんなガチンコ勝負!生観戦できない、この悔しさったらぁヽ(`Д´#)ノ
実際、ドコが勝ち上がるのか・・・まだまだ目が離せないですな!


給料日でしたぁo(・∀・)o♪
明日、早退するために(このクソ忙しい時期に)今日はかなり遅くまで残業してたのですが・・・
帰り道で購入しました☆
『レイトン教授と悪魔の箱』
英国紳士は相変わらずオトコマエです・・・!
息抜き程度にプレイすればいいんだろうけど、どうしても続きが気になって気になって。ついつい延々とパズル解いてしまうんですよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。