再戦決定

  • いち
    2007年12月07日 23:39 visibility45
セパハン勝ちましたねぇ(・∀・)
これで、浦和と対戦するのは再びセパハンとなったわけですが・・・
前回の試合から間もあいてないことですし、これまたACLとは違った感じのゲームが見れるのではないかなぁ・・・楽しみですねo(・∀・)o☆


コンビニで、クリスマスケーキのパンフレット貰ってきました。
買う予定はないんだがな・・・(´Д`)
だって表紙の苺ケーキがめちゃめちゃ可愛かったんだもん・・・っ。
毎年、会社から1コ、クリスマスケーキ貰えるんですよ。しかもホールのでっかいやつ。
我が家にはケーキ食べる人間が私1人しかいないので・・・正直持て余す(汗)しかも毎年同じショートケーキだしな・・・せめて選ばせてくれればいいのに!
パンフレット見ながら、食べ切りサイズの小さいの買って、友人ら誘ってモリモリ食うのも良いやもしれんなぁ〜とか。考え中(*´∀`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。