地域決勝の速報、配信されます♪

  • いち
    2009年11月19日 17:13 visibility40

JFLモバイル公式で、地域決勝リアルタイム速報やってくれるって・・・!


ィェア!!!ヾ(*´∇`*)♪


 


つっても、JFLモバイル、ちょっと前から速報は有料コンテンツ(月額¥210)になったんですが。


 


駄菓子菓子。


 


この『試合経過詳細』が、生唾ゴックンものなのは以前記事にも書きました。


特に、試合そのもの、をじっくり楽しみたい人には、めっちゃオススメ☆


(あ、ちゃんと『試合経過詳細』も掲載されるってのは、問い合わせ済みですからぁ〜(*´Д`*)b♪)


 


1次リーグだけは、コイツにお世話になりますっ(´>ω<`)vv


試合脳内展開シナプス準備中(ぴこぴこぴこ。。。)


 


 


 


・・・そういえば、ウチの選手、今日現地入りするんじゃなかったか。


そろそろ到着してるやろか(・∀・)?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。