昇格祝勝会(サポ納会)

  • いち
    2009年12月27日 21:46 visibility64

土曜日の夜は、ツエーゲン金沢JFL昇格祝勝会☆と題した、サポーターの飲み会がありました。


ヾ(@^▽^@)ノ♪


 


仕事が長引いて、1時間ほど遅刻して到着・・・


食べ物ほとんど残ってないよ。。。orz


 


 


 


抽選会で、こんなの当てたッ(*´艸`)vv


 



写真パネル☆


地域決勝・決勝ラウンド、vs松本山雅戦。PK戦最後のキッカーだった雄大が、見事!決めて、勝利した瞬間・・・!!!


カワィィィ雄大カワィィィ(*´Д`*)vv



サイン色紙☆


某サポさんが当てたものだったんですが、譲ってくださいました。


わぁぁぃヾ(*´Д`*)ノ♪


 


 


 


二次会会場に移動する途中、サポKちゃんと立ち話。


コレ、話に花が咲きまくって、結局3時間強もトークぶちかましてました・・・


あ、二次会終わってるしΣ( ̄Д ̄;;


 


 


 


三次会で、ようやくマトモなご飯にありつけた・・・(・∀・)


すっかり酔いも醒めちゃってたんで。ひたすら巨峰ソーダ片手に、ソバ食ったりぜんざい食ったりしてたら・・・男性陣に( ̄Д ̄;;←こんな顔されたあはははは。


(この無茶な飲み方のせいで、翌朝ゥェーとなりましたがorz)


しみじみと・・・語り。


 


 


 


長い長い1年。


 


先がもう少し明瞭に描けるようになるまでは・・・しばらく、余韻と寂寞感に浸っていようと思います。


 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。