とてもわかりやすく『飢えている』感じで・・・

  • いち
    2009年10月27日 18:30 visibility42

リザっこの試合、誠晃くんGOALで勝って、でんぐりしてる 夢 見てました。。。orz


あぁぁぁぁんまりにも蓮沼くんがきゅーーーツッ☆だったから、遅刻覚悟で二度寝してやろうとしたけど、オカンに妨害されました。。。orz


 


・トップチームじゃないあたり


・GOALが鳥養くんじゃなくて誠晃くんなあたり


↑この辺が、理性と煩悩の限界ぽくて笑える。。。(´Д`)


 


 


先日、サポ友さんらと「夢に選手とか出てこない?」って話してたからかなぁ。


・・・こんな風に、ワリとすぐ出るよ(・∀・;


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。