調査結果

  • いち
    2009年11月03日 23:53 visibility38

昨日のジェフ。


サテvsリザの練習試合で、リザ勝利の件について。


 


結果はジェフモバのユナパレポに出てましたけど・・・


1−2でリザ勝ち、って結果と、サテ側の面子しか載ってなかったので、


超イラッとして自分で調べました。


ついでに苦情メールも送りましたが何か。


(・ω・)


だってねぇ。他チームとの対戦ならいざ知らず、弟分のメンバーも得点者も表記しない理由とか意味不明。


 


 


 


・・・


で、自力調査。


 


 


 


サテ側は公式に載ってるから割愛ね(はぁと)


 


リザっこメンバーは、っと。


大河原くん、安川くん、誠晃くん、ミツキ、、、あぁ、いつもと一緒ね(・∀・)


・・・皆、仕事休めたのか(汗)


鳥養くん&出口くんの2TOPで開始♪前半に鳥養くんがGOAL!したようで・・・っ!!!


きゃー、余計公式に書いてないのがムカつくわー(・∀・#


 


後半始まってすぐ、サテはネトネトGOAL☆これで1−1。


その後、メンバー入れ替え。


サテ側に・・・ミツキ、乾くん、は、いつものこととしても・・・とっとっ鳥養くんも入ってるッッッ!!!?Σ(゜Д゜ノ)ノ


リザ側の交代がよく分からなかったんですが、大きい数字の背番号のコが出てたようで。ユースのコとかかなぁ?と。どうやら、そのコらに決勝点決められて1−2で終了、らしいです。


う〜ん、現状のリザ攻撃陣に2失点するサテライトって一体(;´Д`A ```


 


鳥養くんが上がるなら、サテも見に行きたくなるなぁ〜と思う反面・・・


亮くんみたいな扱いになるくらいなら、ずっとリザで試合出ててほしい気もする。複雑。


どうなるにせよ、シーズンオフには大幅に改革せざるをえないでしょうが。ほんの少しでも、希望を持てる結果になりますように。


 


 


 


・・・


調査終了。。。φ(・∀・)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。