#2および#8:扉を開いたら、また次の扉

  • いち
    2009年02月10日 23:35 visibility31

ツエーゲン金沢、背番号2番、上田常幸選手。
ホンダロックへ移籍決定・・・(`・ω・´)☆

ツネは、札幌さんからレンタル移籍で来てくれてた選手です。
Jチームに比べると、待遇や何かは、まさに雲泥の差だったと思う・・・それでもツネは「金沢好きだから、皆でJFL上がろう」って言って、ココにいてくれたんだよね・・・(ノω・、)
昇格を賭けた最後の試合、テクノポートでの長野戦には、怪我で出場できなくて。サポゾーンで大旗降ってくれてた・・・その背中を見てるのは、ちょっと複雑だったっけ。。。
ツネ・・・!Fightだよっヾ(`・ω・´)ノ☆☆☆


更に。


ツエーゲン金沢、背番号8番、吉田智尚選手。
町田ゼルビアへ移籍決定・・・(`・ω・´)☆

トモが走ると、思わず声が漏れました。ボール持って走ってる間じゅう、名前連呼してました。
・・・多分、私が試合中いちばん名前呼んだのがトモだろうなぁ・・・
足をテーピングでぐるぐるにしながらも、どうしてもどうしても勝負に行かなきゃならない時は、ピッチに送り出されてたトモ。そんな彼に頼らざるをえない状況が、歯痒くもあり。でもやっぱ、頼もしかったんだよ、すごくすごーく、ね。
トモ・・・!負けんなよっヾ(`・ω・´)ノ☆☆☆


目指していた場所へ。
2人は、一足先にチャレンジしに行きました。
・・・
必ず追いついてみせるから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。