ごはんですよ(*´Д`*)vv

  • いち
    2009年01月23日 23:37 visibility30
たまたま連絡が取れた友人Kちゃんに「暇ですよ暇なんですよ暇だぉーコンチクショー」とか愚痴ってたら(はた迷惑)
「じゃぁ、ゴハン食べに行こうか」
と。
わーいわーいわーいヾ(o^∇^o)ノ♪
(↑よっっっぽどヒマだったらしぃ)



能登丼の、冬春ver.新作メニューが始まってたので☆
またまた、わら庄へ行っちゃいました。


わら庄 『ビーフシチュー丼』

前回食べた、能登牛ステーキ丼も美味しかったけど・・・こっちもまた、ちょー美味でございました・・・!
元々、ココのビーフシチューが大好きだったんで♪ま、ハズレはないな!って確信はしてたんですけどね(*´∀`)♪
しかし、なかなかのボリューム・・・後半、しんどかったw


ゴハン後、再びダベりに別のお店へ移動〜。
こちらでコーヒーすすりながら・・・雑談の雨あられ。
Kちゃん曰く。
「ウチらって、なんで、永井豪と皇室の話題になると、こんなに盛り上がるんだろうね」
・・・
なんでだろうね。。。(・∀・)???
(永井豪氏は、輪島出身なんですヨ☆)


マリナーズ 『チョコバナナクレープ』

別腹、とはよく言ったものでして( ̄Д ̄;;
腹いっぱい食べたはずなのに。。。思わず。。。



Kちゃんの結婚式2次会の幹事を頼まれました。
まっかせとけ〜ぃo(・ロ・)○☆
盛り上げたるぁぁぁ〜☆☆☆





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。