ゆ〜っくりと買い物などなど

  • いち
    2009年02月01日 22:08 visibility26


美味しんぼ とうり  『バナナチョコホットケーキ』

買い物途中で立ち寄った、ショッピングセンター内のレストランにて☆
コヤツに+ホットコーヒーで、ブレイクタイムです(*´ω`*)vv



今日は、本屋に行って〜・・・大好きな漫画家さんの新刊をGET☆
その後は、電気屋を2件ハシゴして、デジカメの価格調査wをしてました。
デジカメ新調しようと思ってるんですが、もう・・・種類多すぎて!どれが良いのか、ち〜っとも分からん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
一応、カタログで候補は2種類まで絞ったんですけど・・・
更に、本日店頭で見比べて・・・大体「コレにしようかなー」てとこまでは、心が決まったんですけど・・・

いやね、昨日給料日だったんだわ。
1月分、いつもの  4 割  くらいしか、なかったんだわ。。。
(´;ω;`)
正月休みの分+今年に入ってからの仕事量激減でorz

なんで、直ぐに購入するに踏み切れず。。。
結局、本日は買わずに帰ってきちゃいました( ̄Д ̄;
・・・でもセールが6日までだから、それまでには買うと思うんですけども。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。