いぶきの森、お邪魔しました。レポ。φ(・∀・)

  • いち
    2009年04月07日 22:03 visibility34
ツエーゲン金沢、ヴィッセル神戸(サテライト)さんとTGでっす(*´ω`*)vv
45分×2本、通常ゲーム形式でした。

前半、確かCKだったかな?ゴール前で両チームの選手が入り乱れてた中から、ツエーゲンが先制点あげます(´>ω<`)♪
全員「誰が決めたか分かんなかった(´・ω・`)」なんて言ってたんですが・・・トヨくんGOAL!でした〜☆
なんか良い感じで、攻撃しーの、守備しーの。
そのまま、1点リードで前半終わり。

さて・・・
この試合、見てて面白かったのがココから後。

さすがに地域リーグ相手にリードされたままなんて、ヴィッセルの名が泣く!・・・なんて思ったかどうかは分かりませんが。後半開始から、当たりが強烈になっていって。
また審判にしても、ビ・ミョゥな判定あったり〜の?
「何で今の完全ファウルじゃん!」て声が、サポからもぶーぶー出始めたとこで、突如響く大声。
「もう今日は(ファウル)取らねぇみたいだから、続けようぜー!!!ヾ(・∀・#)」
・・・
∵ゞ(´ε`●)
ちょ、ウサー、なんか言っちゃってるwww

なんてやってる内、ヴィッセルさんの攻撃ー!
ボールがふわり・・・と、木寺さんの背後に浮かんで・・・
何食わぬ顔でがしっとボール掴み出した木寺さん、でしたが。ゴールを割っていたという判定。
うちのコら、線審めがけて一斉に抗議DASH!!!orz
ほとんどの選手がワリにあっさり引き下がる中、延々とぎゃぁぎゃぁ抗議しまくるウサー。
そんなウサーにキレて、フェンス越しに怒鳴ってたのは私(;´Д`A ```
案の定、切れた集中。
すこーん、すこーん、とボールを繋がれて、あっという間に逆転ゴールまで許しちゃうのでした。。。もう!今の今まで、きちんとやれてたのにっ!(#´Д`)

ヘコむかな〜と思いきや、むしろココからの時間帯に本領発揮☆してたのが両サイドの圭史&雄大 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
ちょこちょこくるくる走る走る走るったら・・・!!!
最前線に顔出してボールチェックに行くかと思えば、ボール奪ったら一気に前へ目掛けて突っかけてくっo(・ロ・)○☆
DFを前にしても、安易にパスに逃げずに勝負してみる姿勢なんかも、い〜っぱい見せてくれてました・・・!

中盤から後ろが、ちょっと後半はお疲れの色が・・・w
特にビジュとか、ずーっとハードワークしてましたから、かなりしんどそう。。。
そんなビジュに。
ウサー「ビジュ、走れてないよ!ヾ(・∀・)」
・・・
∵ゞ(´ε`●)
年齢とか考慮してやれよ(汗)
はたまた、がつがつ相手に当たりに行って、笛吹かれてるウサーに。
ビジュ「今のファウルだよー!ヾ(・∀・)」
(↑これ、神戸サポさんも笑ってたw)
・・・
∵ゞ(´ε`●)
このボランチ2人、ある意味物凄くいいコンビですわ。面白すぎるwww

もう、ほぼ時間がない中、完全逃げ切り体制に入っちゃったヴィッセルさん。GKくんが「残り時間考えろー!」なんて指示だしてる。。。
・・・てな、中を。
ふ・・・っとデニスが最終ラインを抜けて。
GKと1対1、を冷静にゴールに流し込んで、土壇場で2−2同点☆☆☆
いくらもせずに、終了のホイッスルが鳴りました。

最後、サポの方にも全員で挨拶に来てくれたので・・・
皆に「最後だけコールしようよー!」て提案して、ツエーゲン金沢コールしちゃいました(*´艸`)♪
いい試合見せてもらいました☆皆、ありがとうね☆☆☆


この日、いぶきの森に集った金沢サポは・・・顔なじみが10人くらい。
いやはや、マジでうるさかったと思います、この集団( ̄Д ̄;;
サポ内でも1・2を争ううるさい顔がいたし(私だ)
TGだっつーのに、公式戦ばりにゴールしたら大騒ぎするし(だって相手がヴィッセルさんやもん!)、ファールされたらぶーぶー抗議するし(あと1週間で開幕やもん、怪我されたくないもん!)
きちんとベンチに座って観戦されてる神戸サポさんの横で、なんだか『酔っ払いの花見客かコイツラ』的なorz
他、ツエーゲン見に来てた人ら・・・
先日のvs佐川印刷さんのTGの時にもいらしてた、広島サポのHちゃん&お友達o(・∀・)o♪(木寺さん大好き☆だそうでvv)
はたまた、選手の身内とか。
「雄大くん見に来ました(*´∇`*)vv」ていう、国士舘フリークもいらっしゃいました!?


そして、今回ラボで「いぶき行きます♪」て日記に書いたら・・・
神戸サポのあきひろさんが、メッセで色々いぶきについて教えてくださって☆めちゃくちゃ有難かったです〜 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
帰り際になっちゃいましたが、あきひろさんとご挨拶する事もできましたし♪
本当にお世話になりました!ありがとうございました〜(*´Д`*)vv









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。