今日はの〜んびりDVD鑑賞など

  • いち
    2009年03月20日 17:46 visibility31


本日の1本。
『ガラスのヒール:レースクイーンの女神たち:The Movie』

相変わらず、 妙 な作品ばっかり見てますが何か。
しかもDVD購入してるしね(近くに良いレンタル店ないのもあって)購入したまま、見てなかった作品のうちの1つです・・・


久し振りに、バキ&テルくん見た〜〜〜(*´艸`)vv
バキ、こんな演技できるんだね。。。!!!ちょっとどきどきしてしまいました。。。
この2人、6年前の某お子向け作品の時から・・・ちょこちょこと見てますが。やっぱ顔つき変わったなぁ〜・・・オトナになった。
テルくんとか、前は可愛い系だったけど、すっかり美人さんになっちゃって・・・!てか、この作品も2年くらい前のモンかorz

レースクイーンのおねーちゃんたちも、可愛らしかったデス(*´∇`*)vv
何やら、本業のレースクイーンの方々が演技に挑戦してるんですね・・・確かにちょっと拙いトコもありましたけど、なかなかの演じっぷりだったよー☆
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。