給料日☆

  • いち
    2009年04月30日 21:06 visibility30
我が会社は、お給料手渡しなんで・・・
アテにして、今朝、財布の中身確認しないで会社へ。
昼休み、自販機で缶コーヒーでも買おうかと思ったら・・・100円玉すら入っちゃいねぇ。まーじーでーかー!!??ヾ(゜Д゜)ノ
割と、「いくらなんでも」なシチュエーションを、地で演じてますが何か。
・・・
10分後、事務員さんが銀行から戻ってきて、無事にお給料袋貰いましたけどね。

しかし。
来月の支払いになるとばっかり思ってた、先日の千葉遠征の高速バスチケ代が・・・何故か今月一気に引き落としになっとる・・・!
痛痛痛痛痛。。。。。orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。