サポーター決起集会でした(●´∀`)人(´∀`●)♪

  • いち
    2009年03月29日 07:29 visibility35
昨晩は、テルメでサポ集会☆
今回は参加人数少なかったですが・・・20人↑くらい。皆で、再来週にせまった北信越リーグ開幕に向けて、気合入れましたよ〜!

いろんなことあるさ。
でも。
がんばっていきまっしょぃ。
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

あ、昨年から1個持ち続けてたモヤモヤ〜とした・・・モヤットボール。
同じもの持ってた人がいて、ちょっと肩の荷が軽くなりました。。。まだスッキリ〜とまではいかないけど。知っててくれる人がいて良かった。



ゴハン、写メるの忘れてたなぁ・・・

↓のは、ランチで食しました〜♪

イタトマの、
『博多明太子と大葉のパスタ』
『レモンチェロ』




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。