戦うべきは・・・そっちかっ!

  • いち
    2009年03月02日 17:40 visibility26
ファン感でお会いした方には言ってたんですが〜・・・
シーチケ届か茄子!!!(´・ω・`)
今日、仕事から帰っても届か茄子!!!(´・ω・`)

・・・ので、事務局へTEL。。。

私、ぜ〜ったいにPリカンが荷物紛失したんだと思って、本日仕事中も出入りしてるPリカン業者にガン飛ばしまくってたんですが(ォィ)

えー、色々端折って、結論。
事務局が、発送してなかったみたい。
MAXの怒りが、事務局に向いたのは言うまでも茄子。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
「もし再発行等になっても、7日は観戦できるように取り計らいますんで・・・(;´Д`A ```」
て、言ってましたが。
「7日行かないからチケットホルダーも一緒に送れ」って言えば良かったかも。。。
(チケホルは、先日のファン感or試合日にフクアリで受け取り、てなってたんですヨ)
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


って感じで。
7日・・・どーすっかな・・・(#゜Д゜)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。