京都探訪記�

  • いち
    2008年09月29日 19:34 visibility32


まず立ち寄ったのが、『晴明神社』でした。
京都行くと必ず来ちゃうんですよね〜・・・ヲタクとか言うな!ヾ(・∀・)
今回、7年ぶりくらいだろうか。。。



厄除けの桃。
憑いてる厄を、こすりつけて落とす?らしい。
ガシガシこすってきました。





晴明井。
五芒星が指しているのは、恵方なんだとか。
『動かさないでください』って注意書きが・・・( ̄Д ̄;






そして、こんなのをコッソリ。。。


神頼みならともかく、陰陽師頼みってぇ辺りが・・・相当な末期症状な気もしますが。
だって勝ちたいんだもん(´・ω・`)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。