THE☆日程発表

  • いち
    2009年02月06日 17:49 visibility24
J1日程、発表になった〜ぃ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
早速!ジェフの試合、せこせこと手帳に書き写してみてます♪
・・・ん〜・・・
今年は、夏くらいまで、あんまり見に行けないかもしれないな〜。。。(ノω・、)
日程的なモノもあるし、金銭的なモノもあるし、他etc.あるし、、、
な、なるべくがんばる。。。!ヾ(´・ω・`)
フクアリよりも、アウェーに行くことが多くなりそうだな〜と。日程表とにらめっこしながら、アレコレ考えを巡らせてみてます。

あ。それと!
今年の金沢開催は、G大阪vs名古屋ってカードになりました(*´∇`*)☆☆☆
わ〜ぃ!日曜日だから、今回は行ける・・・ッo(・ロ・)○☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。