美技、堪能〜☆

  • いち
    2009年01月11日 18:06 visibility30


能登空港での、和太鼓公演を見物に〜(*´艸`)♪
今週は、お気に入り☆の、虎之介が出演していたのでっ☆★☆

虎之介は、和太鼓の全国大会でも優勝とかしてる・・・なかなかスゴイ団体なのですよ。
久し振りに見たら・・・演目のアレンジとかが微妙に変わってて。
更に、めっちゃ威勢の良い少年が新メンバーに加わってた。この子のエンタメ能力値の高さにビックリさせられました。小学校低学年としか見えませんでしたが、見物客を煽るのが上手いったら・・・!
空港という場所だけに、観光客の方もたくさん足を止めて見てましたが・・・
皆さん「ほぇ〜!ヾ(゜Д゜)ノ」とか、変な声w漏らしながら感嘆してましたね〜。地元民は結構見る機会があるんだけども・・・観光客の方々には、非常に新鮮だったモヨウ(*´ω`*)vv











白い法被は、虎サテライト(笑)
毎回衣装とかも楽しみにしてるんですが・・・巫女さんがいる〜巫女さんがっ。カワイイ〜(人>ω<`)vv

輪島・和太鼓 虎之介 公式HP♪
www.k2.dion.ne.jp/~wadaiko/




帰り道で、おやつGETだぜ!(*´艸`)vv












アンデルセン
『秋星りんごのタルト』
『クラシックショコラ』
『マルジョレーヌ』

タルト生地がめちゃめちゃ美味しかった・・・大満足ヽ(^◇^*)/♪











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。