マツケンがぁ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

  • いち
    2009年02月13日 21:24 visibility49
ジェフのマツケンこと、松本憲選手。
人知れず登録が消えてると思いきや。。。orz
アルビレックス新潟シンガポールへの移籍が決まったようです。

昨年最大級に期待してたコだけに・・・淋しい。めっちゃ 淋 し い ・・・ !!!
ぅぉ〜ん。゜(つД`゜)゜。
あの昨年の絶望的なオフ明け。
パンドラの箱の底に残った、一片の希望だったマツケン。。。
怪我なくコンスタントに試合に出れていたら、きっと、もっともっと凄いプレイヤーに成長してたんじゃないかなぁ・・・

でもアルビSって、あんまり遠い気がしないんだよね・・・1、2年後くらいに北信越リーグへ来ないかマツケン?
武者修行して、強くなって、日本に帰っておいで!
待ってるゾ〜ヾ(`・ω・´)☆☆☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。