これはちょっと。。。

  • いち
    2008年12月29日 22:59 visibility53
う〜ん。。。(・ω・)
『恋空』見ようかな〜と思ってたんだけど・・・30分で脱落しましたorz
あ、なんか、ダメ、このシナリオorzorzorz
邦画に関しては結構心広いんだけどなぁ・・・なんてーか、耐えられなかった(´Д`)



掃除は結構進みました〜(*´∇`*)☆
年内のゴミ収集が、本日で最終だった。。。ぎゃー!ゴミ捨てれなーぃ!
CDの整頓とかもして・・・ケースと中身がすり代わってるのが、ぽつぽつあったり( ̄Д ̄;;
そんな中、行方不明だったCD発見・・・!や、やった。。。!



あ、天皇杯、ガンバさん勝利しましたネ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
元日のカードは、柏さんとガンバさんに決定ですな☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。