あれもこれも調子悪

  • いち
    2008年08月21日 22:57 visibility61
携帯がほとんど昇天。
充電30分もできないって、何事・・・(つД`)

機種変更しようかなーと思ったんですが、あまりの価格にちょっと眩暈が。。。高すぎるやろ。。。
ワンセグとか付いてない、もっとスッキリサッパリしたモデルのヴァリエーションが欲しいです。iモードとメール、ちょいとカメラくらいで後は別にいらん!
今のところ、デザインも「これだ!」ってのがないので・・・
N906iのカラーリングには、ちょっと心惹かれたのだが。会社の人とお揃いになってしまう、それはちょっと(´・ω・`)

電池パックだけ取り寄せてもらう事にしました。
それまで・・・大丈夫か、この携帯。



PCも何やら変です。あ、これはずっと以前からなんですが。。。
ボタン類の画像が、今ぜ〜んぜん表示されてないんです・・・この記事も、文字サイズすら変更できんがなヾ(。`Д´。)ノ彡☆
FLASH画像が普通に表示されてるんですけど・・・ワケわからーん!
このままでは、観戦記もロクに書けないですよ。。。弱った。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。