#7:You wanna be my friend?

  • いち
    2009年01月20日 00:10 visibility40
ツエーゲン金沢、背番号7番。権東勇介選手。
先日、公式HPと本人ブログにて、現役引退のお知らせがありました。



ごんちゃん。
ツエーゲンのキャプテン様。
チームの初年度を知らない私にとって、ごんちゃんは唯一無二のツエーゲンのキャプテン様。



ごんちゃんと言えば〜ぁ。

第1位・ミスド
第2位・ONE PIECE
第3位・ラーメn、、、

サッカーのこと書けやぁぁぁ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)ノ

そのくらい、いろ〜〜〜んな面をサポに見せてくれてました。


何気に、気ィ使い屋さんで。周りの人のこと、きちんと見てて・・・そんで、ちゃんと気にかけてくれてんの。
試合後とか、どんな内容だったとしても、誰より一番に真っ直ぐサポのとこまで来てくれた。負け試合の時だって、絶対俯いたりしないで、サポの方を見てくれた。
報告会や何かのパーティー会場でも、必ずサポの中に一番最初に来てくれてました。そんで、きちんと全員に挨拶してトークして。ニコニコ。爽やかさん(*´ω`*)

昨シーズンは、攻撃力に爆発的に磨きがかかって、ゴール決めまくってくれて(*´∀`)vv
ごんちゃんゴールした時の、『権東勇介ラララの歌』(←ぉぃ。。。)、いっっっちばん好きだったんだ!!!盛り上がり方がハンパねぇ!!!
しかも、ここしかない!って試合の、ここしかない!って場面でのゴールが多かったから。余計にね。

一昨年の全社本大会への出発前。
大分には多分、観に行けないから・・・と。「優勝してきてね」って、周りの皆で指きりしてもらった。
・・・果たせなかったけれど。。。
この約束は、ずっと持ったまま、これからも戦いますから。。。ね!



今後は、『クラッキ』という会社で、サッカー関連のお仕事をしていくそうです。

キャプテン、これからも一緒に頑張ろうZE!o(・ロ・)○☆☆☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。