不携帯

  • いち
    2008年09月03日 20:37 visibility32
携帯、会社に置いてきた・・・(・∀・)

電話もメールも必要最低限しかしないので、なくても困らないっちゃーそうなんですが。
観戦記書こうとしたら、写真データ全部あの中じゃん!ぉぉぉぅ( ´△`)
たまに時間あると思ったら、これだよ・・・!


電池パック、取り寄せ頼んだんですけど2週間経った現在、未だ連絡ナッシング。。。orz
どないやねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
もう機種変更しちゃおうかなーって思ってます。
色々デザインを見比べてたんですけど・・・う〜ん、どうしようかな・・・
docomoはカラーバリエーションが少なくて、ちょっと不満です(´Д`)
なんか、どれもこれも似たような色しかないんだよなぁ・・・キッズ携帯とかなら、カワイイ色とかあるんですけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。