え、深井くん・・・!?

  • いち
    2008年08月25日 18:50 visibility49
ジェフに深井くん、
キチャッタ───-Σ(゜Д゜ノ)ノ─────!!
てか。

職場で帰りがけにメルマガ見て、ナチュラルに「ぎょえー!」とか言うて不審がられましたがなorz
うわ、駒大凸凹2TOP、ここにて復活!?なの!!??
ドキドキな反面、新居じゃダメなのか!?(゜Д゜)とか。色々と。。。コータはどうした、とか。。。
思案材料多々あれど、素直に。
めちゃくちゃ楽しみです・・・!!!


一方、ゆったは山形へ行くそうな・・・
最近、試合出てなかったから・・・うーん?とは思ってましたが。期限付き移籍かぁ。
ま、心機一転!新天地で頑張ってこーぃ(o^∇^o)ノ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。