ヒリヒリ

  • いち
    2008年08月04日 21:35 visibility36
洗顔後。
顔に化粧水をペタッ・・・とした途端。

いっ、
いっっってぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・っっっ(ノДT)

あまりの痛さに、転がりそうになりました。。。

長野の紫外線の威力は、半端なかったようで・・・
これまでの観戦でも、結構赤くなってたりはしたものの。こんな風に、化粧水がしみるまでいかなかったのに(ノω・、)
一応、しっかり日焼け止め塗ってるんだけど、ぜんっぜん通用しませんもの。とほほ。
う〜ん。。。
痛いの〜ん。。。


とりあえず、ドラッグストアで美白美容液を買ってきた。
『肌美精α』の、UVで肌にあかみのでる方へ・・・って書いてあった方を。
化粧品は・・・高い・・・orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。