落ちかけ。。。

  • いち
    2008年07月12日 22:23 visibility42
疲れたぁん(´・ω・`)

仕事が今期最初の山場を。
朝っぱらから見せられた山盛りの伝票に、ふ〜っと気が遠くなりかけ・・・できるかっ!こんな量っっっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
最終的には、あっちこっちの人員を総動員して、どーうーにーか。出荷完了しましたが。
「17時までにお願いします」って言われてる郵便局さんを、結局18時半まで引き止めてしまった(滝汗)なんて迷惑な会社だ。

あー・・・
お花畑が見えるよパトラッシュ。。。(つД`)
(ぱたり。。。)



明日の試合、キックオフが15時なので、久し振りにちょっとは朝寝坊できるかな〜。
・・・とか思いましたが、買い物して回りたいので早めに家出ようかな〜とも。、まだ夏バーゲンにも参戦できてませんもの!
ショッピングセンター内の雑貨屋さんが、改装セールで100均祭りとかやってるみたいだし☆アレコレ覗きに行きたいんだよねぇ(*´∇`*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。