(*´艸`)

  • いち
    2008年08月07日 20:52 visibility36
帰宅。
したら。
そこに、ちょこんと佇んでいたのは・・・


新たなる相棒となるべく・・・!
moveちゃんが来訪♪うひゃっほぅ! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


カラーは、ヴェネチアンレッドメタリック☆
これが在庫なかったらしくって・・・ここまで納品遅れたんだけどもorz

とにかくヴィヴィッドな色がいいなぁ〜と思ってたんで!
こっちか、プレシャスブルーマイカかで迷ったんだけど・・・青が、カタログで見てると普通の「青〜」って感じだったので(汗)
赤と橙の混合色ぽい色合いのコチラに(*´∇`*)♪

携帯写真+PCモニターで、色具合はかーなーり実物とは違ってると思います。実物は、パッと見、橙の方が強いかも?


さぁて!
明日から、むーたんと一緒に走り回るZE−!!!(むーたん?)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。