休み

  • いち
    2008年05月29日 22:43 visibility40
予定が入るはずだったので、1日休みをとってあったんですが・・・どうやら、別の日になったみたい。。。?
なので、予期せず休日と相成りました。
まぁ、昼までゴロゴロしてて、午後から診療所行ったり薬貰ったりしてたら、あっという間に1日終わっちゃいましたけどネ。
それでも、ゆっくりできて良かったー(・∀・)



買い物ついでに立ち寄った本屋で、やっとこさ店頭に置いてあるのを発見。
即買い!(o^∇^o)ノ


『股旅フットボール』
東邦出版 宇都宮徹壱・著

9地域リーグの現状、チームの紹介などなど。のコラム。
地域リーグサポにとっては必携の1冊。ではあるが、なんか数ページ読んだだけですが・・・あまりにも身につまされる内容ばっかで、ちと切ない。
Jのサポさんらにも、是非読んでみてほしい。こんな風に頑張ってるヤツらもいるんだよ。
ツエーゲン金沢も出てるじょヾ(`・ω・´)2年前のだけど。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。