彩の国さいたま芸術劇場

  • いち
    2008年08月17日 11:54 visibility54
・・・という場所で、観劇v(。・ω・。)
演目は『ガラスの仮面』

ここの大ホールの舞台は、ものすご〜く奥行きがあるのですネ。30m?もっとかな?
この日は2階席での鑑賞、本来なら舞台が遠くて見づらい・・・てとこなのですが。上から見ると、舞台の奥の奥まで見通せて!
かなり遠いところでお芝居やダンスしてる役者さんも、余す所無く見れました。おぉ・・・今回に限っては2階席大当たりだったかも!?
原作者・美内すずえさんが描かれた、巨大なイラストボードとかも演出に使用されてました。

夏木マリさんの月影先生は・・・迫力満点でしたよ・・・!!!
お芝居だけでなく、歌やダンス、バレエの要素も。え、ここで、ワイヤーアクションまで!?みたいなΣ(・ω・ノ)ノ!w色んな要素を取り入れてて、面白かったです〜☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。