メモる。

  • いち
    2008年08月12日 22:05 visibility55
はてさて。
黒歴史にされる前にメモっちゃおぅか。



各務原での、FC岐阜との練習試合。

45分で、2本。


合計0−7で。
(´・ω・`)


か ち ま し た 。
( Д )   ゜ ゜



TGだから、ひたすら黙って見てやろうと思ってたものの・・・
開始直後のヨネくんのダイレクトボレーでのゴール、あまりにも素敵すぎた。。。(*´Д`)vv
ナチュラルに応援モード突入。うるさくてすみませんでした。

すぐさま、たつろーがFKを直接ゴール!?ミスキックぽかったけど・・・スゴ!(´>ω<`)vv
そこから・・・
3点目 → 健太のスルーパスを、奈良くんが落ち着いてGETゴール♪
4点目 → マナのロングスローを、健太がどんぴしゃヘッド!
5点目 → ヨネくん→健太→ヨネくん、のワンツーで抜けてヨネゴール♪
6点目 → たつろーがペナルティエリア付近からドリブル、4人抜きくらいΣ(゜Д゜ノ)ノから、中央の奈良くんへ・・・!
7点目 → DFライン裏から超ダッシュで飛び出したたつろー、全員がオフサイドと思ってのんびり歩いてる中(汗)1人で持ち込んで確実にゴール☆

これ、前半ねーヾ(・∀・)
とにかく前の4人が元気すぎ。奈良くん、健太、たつろー、ヨネくん。
この布陣、北信越でも何度か目にしましたが・・・機能してるとこ初めて見た(苦笑)


後半は、サイドにスピード系のトモ&うみちゃん投入。
右も左も、何度となく突破はしてみせるものの・・・フィニッシュがなかなか決まらず。後半は、ゴール奪えませんでした。残念〜(´・ω・`)
後半は、様々な状況下での布陣をためしてた感じですネー(・∀・)



FC岐阜さん。
本日はJ2の試合があったので、遠征メンバー外の面子がTG参加してました。
森山泰行選手を見れた事だけが収穫。
・・・
どんだけウチを舐めてたのか知りませんが、ここまでヤル気ないならいっそ来なきゃいいのに。
アウェー見にいけない、岐阜サポの家族連れとかも見に来てたんですよ。せめてその子らの前で、1ゴールでも決めて見せてやろうとかいう気概はないの?
「お前らJリーガーだろうが!」
うちの監督が、岐阜選手に向かって怒鳴った台詞。
・・・
何か、様々なモノを垣間見た。


あれ?
何か、いつもとちょっと違う・・・?
そうです、赤×赤、昨年のユニなんですよね〜(o^∇^o)ノ♪
聞くところによると、TGは毎回昨年のユニで行っているのだとか。
昨年ユニ、デザインと色合いがめちゃめちゃ可愛くてお気に入りだったんで・・・!何かちょっとイイもん見た気分(*´∇`*)vv



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。