お騒がせを。。。

  • いち
    2008年06月29日 21:45 visibility100
試合見に行く道すがら。

走行中に、ワゴンRたんが・・・

路上で停止。
( Д )  ゜ ゜

エンジンかけ直そうとしても、ウンともスンとも。



JAFのお世話になってしまいました。
アリガトウ、じゃふ(ノДT)



試合会場まであと車で10分、て位置だったんですが。さすがに金沢まで強制送還かな〜と・・・さよならツエーゲンo(;△;)o
・・・て思ってたんですが。

どーにかサポ友Sちゃんに連絡ついて、試合会場から迎えに来てもらい・・・
ワゴンRたんは、一旦金沢のJAFに預かってもらって、明日地元の修理工場が引き取りに行ってくれる事に・・・
更に、試合後は父上様が金沢まで迎えに来てくれる事になりまして(ノω・、)

騒動を巻き起こしながら、どうにか物見山でのVSヴァリエンテ戦、観戦できました・・・!
会場到着したら、前半は半分以上終わってたけど。
その時点で0−0でしたが、そこから最終的に5−0で勝利しましたっ(´>ω<`)☆


たっっっくさんの人に、お世話になりました・・・!
みんな、ありがとう(´・ω・`)
いい試合見れた・・・幸せだ・・・



明日からどーやって通勤しようか・・・(´・ω・`)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。