お前もかぃっ

  • いち
    2008年07月13日 22:29 visibility46
現在、代用で乗ってるパパンのブルーバードさんですが。

ショッピングセンターの駐車場で、バッテリーあがった・・・orz
いやあの、わたし、いまから、かなざわまではしらなくてわ。。。(゜Д゜)
何でさっ!?
ライトも点いてないし、キーだって抜いてあるのにっ!!!

近場のスタンドまでてくてく歩いて救援を呼んできました・・・
とにかく金沢までの移動はできた、が。



市民サッカー場で試合観戦後。

駐車場で、 案 の 定 、 またバッテリーぽしゃってました・・・orz
ぅぉぉ〜ぃ。。。( ´△`)

ボランティアさんやらスタッフさんやらバスの運転手さんにまで泣きついて、エンジンかけてもらいましたよ・・・
ワタシ先々週カラ、コンナンバッカリネ〜〜〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

な、ワケで、いつもよりちょっぴり帰宅時間早かったのです。
普段は試合後、ゴハンかお茶しながら「今日の試合は云々〜」とかトークで盛り上がってるんですが・・・こっ、こんなネタ満載な日に限って、ちっきしょぉぉ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
夕飯も食いそびれたので、今からカップ麺でも・・・(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。